2013年3月18日月曜日

サバイバルゲーム

知り合いにサバイバルゲームに連れて行ってもらいました。

スタート前にまず法律上の問題があって、初速を計測してクリアしないとゲームに参加できない。


ゲーム開始。

今日は人が多くて82名。半々で分けて1ゲーム15分で戦います。初回は3分保たずにやれてしまいました。最終的に9ゲームやって斜面で待ち伏せした1ゲームを除いてすべてやられた。


出会い頭に打ち合いとか、そういう感じに思っていたけど、すべて狙い撃ちされて終わり。開始1分くらいでやられたこともあり、油断も隙もありまくりを実感しました。

午後からはこれじゃあかんと、焦らず急がすでほふく前進とかして、かなり注意深くプレイしたら最後のゲームでようやく一人倒せた。


とりあえずゲームそのものよりも、やってる人の気合いの入れように驚いた。ほとんどの人がほぼ「マジ」な格好をしている(笑)

前線で戦闘したり、草むらでほふく前進したり、待ち伏せてスナイパーやったり、いい経験が出来た一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿