2013年3月16日土曜日

腰が動いてない

大滝が絞りだしたので昼から神社下へいってきました。

もう春で天気もいいから車の窓も開けるほど。でも水温はまだまだ冷めたかった。そういえば朝にフロントガラスに霜が降りていた。
image

とりあえず新艇だけど、よく水をはじくなと思うくらいで感動とかはあまりないか。ただ乗ってなんか違和感あるなと思ったらシート位置が真ん中だったので一番前に移動しました。どうりでおかしいなと思った。
image

漕ぎ初めの水量は多めで、時期にいい感じになるだろうと思っていたけど減り方が少なく、18時半まで粘ってみたけど、7~8センチくらいしか減らず。

自分の感覚としては大滝から神社下まで6時間くらいなので、15~16時くらいがいい感じの予定だったけど、ちょっと違ったみたいです。
image


今日はかなり漕いで、ここのところカートがよくて2回くらいしか回れないのは、練習量の問題もあるけど、根本的に腰が前後だけで3次元的に動いてないと言うことがわかりました。

これだと絶対回れない。しかも解決方法もよくわからず。

[3/18 追記]
書き忘れてましたが、100円ショップのマジックテープはそうそうのことでは剥がれないくらいにバッチリ張り付きました。

栄山寺観測所: -0.43~-0.44m 五條観測所: 1.68~1.67m

0 件のコメント:

コメントを投稿