2012年11月6日火曜日

ダガー試乗

時間が余ったんで、チャペルに行き沈下でダガーの新艇を試乗してきました。

昨日は 5.9 に乗ってみてさすがにスターンが刺さらなかったけど、この 5.5 はスターンのデカさもさほど気にならずと言った感じでした。
image

見た感じや雰囲気は 2010 スターとよく似ている。




しかし、似てるよなぁと言いつつも、実際の所はかなり違います。


バウのロッカーも違うし、バウ、スターンのボリューム配分がスターとは異なっています。

ダガーはバウはスターと比べてボリュームが大きく、そり上がりも急になってます。




スターンも同様ですが、先はスターよりも細く、そこからかなりボリュームがあります。


一応、1時間くらい乗ったんですが、バウ刺しが辛かった。スターンは先細りのため思ったほどでもなかったです。

体重増やして、一度瀬で乗ってみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿