2012年11月19日月曜日

秋空

明け方前に上市の水位が増えだしたので、こりゃ明日かなと思ってましたが、午後から減りだしたので神社下へ漕ぎに行きました。

週末はさすがに車上荒らしが怖いんで、芝崎から徒歩回送。到着するとけいぽんさんら漕いでいて、久しぶりに複数名で神社下でした。
image

だいぶ力も出せるようになってきたけど、それにともないかなり筋力が落ちてるのを実感します。ウォーミングアップでポンピングを二~三回やっただけでしんどい。

あいかわらずカートもほとんど出来なかったけど、切り返しがかなり適当にやってるのに気づいて、大昔にチャペルスクールで、徹底的に教え込まれた「バウ刺してエッジが見えたら、逆エッジを見る」を久しぶりに思い出しました。

けれど今のところ、それをやるとバランスを崩してしまう。なので今後やるべき事はわかってきたけど、これから冬になります。

栄山寺観測所: -0.46~-0.47m 五條観測所: 1.70~1.69m

0 件のコメント:

コメントを投稿