2012年9月29日土曜日

ふたたび神社下

大滝の放水量が安定しているので、今日も行くつもりで早起きしましたが、テンションが低くてやめました。やっぱり朝の渋滞は辛いです。

しかし、昼になるとやはり元気が出てくるもんで、昼過ぎから神社下へ。


雨上がりではなく水位が安定している状態での栄山寺 -0.48m は自分的にはかないいい水位で、一昨日に比べるとかなり楽しめました。


肩の状態もまたさらに良くなってて、久しぶりに結構いつもどおりの神社下でのプレイに近い感じで遊べました。

久しぶりに OC のお二方の片方の人と、たまに見る三人目の人がダウンリバーしてきました(話がややこしい)。今日いなかった、お二方のもう一方の人は自分同じく肩が上がらんとかでいませんでした。


数ヶ月ぶりにかなりの回数、瀬に入ってカートにトライしたけど、だいぶ前から体重減の影響もあって、頭で無理矢理バウを刺そうとするへんな癖がついてるようで、重心がかなり左の方にずれてしまっててバウを刺した後の艇の角度がかなりおかしい。

しかもそれで無理矢理腕の力で補正して回そうする自分。これはやばいと思いなんとか予定時刻の10分オーバーで切り上げました。


五十肩も治りつつあるし、今シーズンはほとんど静水してないので、来シーズンに向けて静水やって地道に基本を直していきます。

栄山寺観測所: -0.49~-0.48m 五條観測所: 1.68m

0 件のコメント:

コメントを投稿