2012年10月8日月曜日

早めの長良川

神社下も水曜日以降になりそうなので秋シーズンとしては少し早いですが長良川へ。

いつも通りオーナーの上からダウンリバーしようと回送したけど、釣り人が100人くらいいて、タチタチの瀬前後とかかなり厳しい。
笑びのイケポンさんに事情を話してたら、協定があって今の時間帯だと三段の上からから、ふれあいまでなら問題ない教えてもらい、ビーチからのスタートに変更しました。


ラフトの大会やってました。


ふれあいまでだと少し短いので下田橋まで延長しました。

渇水だったんで、ドカンもかなりしょぼかった。






まぁ渇水やったけど、数年ぶりにふれあいからのルートを漕げて良かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿