2011年9月25日日曜日

やっぱり寒い


何とか保った感じなので早朝から橋の下へ漕ぎに行きました。到着時気温12度で昨日とたいして変わらない。日が照るまでで待機してから漕ぎ出し。水がやたらと冷たい。日中25度くらいまで行くのに、なんか春先に漕いでる感じがしました。


スポットは思いっきりホールでちょっと手に負えない。とりあえず縦系はやめてフラットスピンからスタート。それでもスターン食われまくって、「2010スター売るんじゃなかった」と後悔してしまった。


1時間くらい遊んだらだいぶ慣れてきて、下流を向いた状態からの右回りの半スピンで上流に向きかけでエッジ立ててからの左刺しカートへ。この方法はバウを上げなくていいのでよくやるんだけど、それでも1.5回転出来たら上等かな。ループも5回トライしたけど一度も成功せず。ループは寒いんでそれだけしかしなかったけど、たぶん出来る感じがする。


昨日今日と連続で行って10センチ程度の水位差を見たけど、たったの10センチでスポットの形がかなり変化するみたいです。今日の感じからすると75あたりがバックウォッシュの強いウェーブなのかもしれません。写真はいい感じのウェーブに見えるけど、あたふたしてまうホールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿