2011年9月24日土曜日

もう秋か


4月30日


昼過ぎから、橋の下の水位がどれくらいか調べるために過去の写真を探してたりして、今日の写真と比較。そしてその延長線上で写真の整理をしてました。



5月2日


整理している最中、昔の写真とか見てて、ここ数年ですっかりテンションが下がってしまったなぁと思った。





5月14日


そんなとき、日焼けの写真を発見。めっちゃ黒いやん。


なんか今年は北山で全然漕いでないような感じやけど、それでも23回ほど漕いでました。


昔に比べたら、全然漕いでないけど、まぁこれでも普通よりは漕いでるかな。と勝手に納得しました。



今日


すっかり秋やなぁ。


p.s.
明日まで美山保ってくれるといいんやけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿