2011年3月5日土曜日

シーズンラスト(ミカタスノーパーク)


寒波でラストが一週間延びたので、ふたたび現地集合を含めて6名+1でミカタへ滑りに行きました。雪の感じはちょっと重い程度で結構よかったです。


2シーズンでなんとか滑られるようになったんで、次のシーズンはスピードをそれなりに出すことが出来るようにしよう思ってます。


それから反対向きの滑走がまともに出来ず、スノーボード1~2回のレベルなんで今のうちに正方向と極度の差が無いようにしようと思ってる。でも結局うまく出来る方しかやらないんだよな。



今回も山頂は行ってないけど、それより下の中腹はいろいろなコースをいろいろ滑った。



東側は人気が無いのが極端に人が少ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿