2011年2月26日土曜日

戸倉スノーパーク


メロウさんと今シーズン3度目のスノーボードへ行きました。場所はおまかせで戸倉スキー場になりました。


ここのところ気温が高く雪の状態はあまりよくない。すぐにエッジをくわれるし、しかも木陰の雪はカチコチ。まぁそれでもちょっと滑ると慣れました。とりあえず3時間滑ってお腹いっぱい。結局4時間くらい滑って終了。


急斜度でなければなんとか連続ターンしつつ滑れるようになったかな。ただターン時に後ろ足で蹴って板をスライドさせて曲がる癖が付いたようで、もう一回行って修正したいけど、あの雪質を実感すると今シーズンは今回で終了の予感。でも来週チャンスがあるかもしれないけれど。


0 件のコメント:

コメントを投稿