2011年2月23日水曜日

ノンアルコール


ちょっとビールの量を減らそうと思いつつも、なかなかうまくいかない。やっぱり習慣ってのは恐ろしくたばこのように吸わないのならずっと吸わないから、その習慣に慣れてくるけど、ビールとかは飲むのをやめるつもりは全くないから、週末に飲むと平日我慢するのがやっぱり厳しい。


基本的に金曜を除く平日は飲まないことにしてるんだけど、やっぱり週2回とか仕事が忙しくなると毎日飲んでしまう。


それで先週くらいからノンアルコールのビールテイスト飲料を飲んでる。こういうノンアルコールをビールやと思って飲んでたら、ビールを飲んでる気分になり今のところ月~木ビール無しでいけてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿