2011年3月9日水曜日

ダレぎみ


やはり二週間一度のカヤックだと、この間隔だとどうしてもダレてしまう。先週はカヤックする週やったけど、スノボに行ったら次の日にカヤックやる元気なし。


これではあかんなぁと思ってたら神社下で遊べる水位になったので、朝から遊びに行きました。朝は寒くて風も強かったけど、昼前には日も照ってそれなりの陽気。


神社下もベストでしかも2010スター。しかしやっぱりあんまり漕いからと思うけど1~2回くらいしか回れず。どうも思い通りにならんな。動きにバランス感がないと言うか、パドルでバランスとりまくり。


体幹でバランスを取れるように意識して漕いだけど、短時間では補正出来ないようで結局三時間くらいで体力が尽きて終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿