2010年10月30日土曜日

寒なった


二週間ぶりですっかり寒くなって半袖も今日で終わり。天気も悪いし、寒いしでテンションが… とりあえず神社下から漕ぎ上がりカルディア下へ。


ペラペラのウェーブでサーフィンしたり、バックフェリーの練習。2010スターの特性やと思うけど何回沈したことか。どうも後ろからの水圧に弱そう。つまりダウンリバーしてバックウォッシュに乗り上げたりすると、安定感は最悪なんかも?





神社下は遊べないと思ってたけど、下側は昔で言うところの1.2m近くは水位があって何とかカート可能。ただ瀬が小さいのですごく回りにくい。


ちょっとテンションあがったけど、場所が悪いとそれなりにヒットするし、遊んでも半時間が限界。芝崎まで下って終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿