2010年11月13日土曜日

旧スター


先週はいい水位だったので漕ぎたかったけど、高熱な微熱で。元気な高熱と言った方がいいでしょうか、漕げたけどあんまり無理すると後々やばいかなと思い漕ぎませんでした。


機会を逃して今回もカルディア下でバックフェリーの練習。2009スターに乗り換えて2010みたいにスターン食われて沈する事は一度もないです。


ウェーブもバックで入るけど一度も乗れず。乗れるはずなんだけど、いかに前しか見てないと言うことなんかな。一時間ほど遊んでカートしながらタラタラダウンリバー。


旧スターはさすがに重い、スターンもバウも。去年とか乗りこなしてたと思ってたのに、全然あかん。でもがんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿