2010年7月17日土曜日

確実に夏


照りつける太陽。あー夏って感じです。これで梅雨明けなんですかね。


強烈に晴れているけど昨日までの雨で水量は少し多め。筏も運航していなかったようで、午前は客なしで下ってました。


ムササビは相変わらずボイル状態なんですが、これってもうデフォルトのような気がしてきた。


いっけんバックウォッシュは強そうだけど、ほとんどボイルなんでそこに乗ってしまうとフラッシュしやすい。カートもやりにくいけど際(きわ)ならなんと回れそう。


今日はループとカート練習だけど、ビデオで初めて自分のループを見て、そうとう厳しいことを思い知った。けれどループの練習量増やすのも厳しいんだよな。



まったりタイム。

0 件のコメント:

コメントを投稿