2010年7月11日日曜日

大歩危


(/library/2010/100711/index.htm)
さすがにぐっすり眠れました。今日は大歩危なんで気が楽です。日帰り組がいたのでT&B夫婦の三名でロングダウンリバー。


行きしなにうどん屋に寄る時間がなかったので、帰りはうどんを食べて帰ろうと言うことで、かなり早めに漕ぎ出しをお願いしていつもより2時間くらい早めにスタート。


この緊張感のなさはいったいなんやと思いつつ淡々とダウンリバー。遊ぶところはそれなりにあったけど、長丁場なんであんまり体力を使いたくない言う気持ちがあって、そこそこ遊ぶ。でも2カ所くらいカートが出来るプチホールチックな所があってまぁまぁ遊べた。


3時間でまんなかに到着して終了。


回送後片付けしてたらすごい大雨になって、かなり濡れてしまった。そのまま温泉まで行ったけど16時からだと思い出し戻るのめんどく、下道100キロ走ってうどんかぁ。とかなりテンション下がって結局そのまま井川池田から帰りました。今シーズンもう一回くらい行きそうな予感がするのでその時にでも行くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿