2010年7月18日日曜日

ループやめ


早々にループはやめて、右カート練習です。もうループはぼちぼちやっていきます。

左カートも手前の際でなくても出なく回れるコツが何となくわかってきて、それなりに元気になってきた。ちょっと余裕で出来たので右ブラント、右カートメインで練習。

右カートがまともに出来ないのはエッジングが出来ていないからってことは数年前からわかっていることだけど、どうにも解決出来る方法が見つからない。きっかけはつかめそうでつかめない。練習あるのみなんかな。


昨日は閑散としてたけど、今日はようやく三連休らしい感じでラフトもカヤッカーもかなりの人が北山川を楽しんでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿