2010年4月29日木曜日

北山シーズン


北山シーズンが始まりました。今日は試験放水で早速漕ぎに行きました。去年のシーズンオフ以降にあった大きな台風でちょっと心配もあったけどほとんど変化なし。

音乗はあまり詳しく覚えてないけど去年よりはいい感じのような。少し遊んで筏の後を追ってムササビへ。ムササビがダメなら自分のこの夏は終わってしまう。でも手前のエディが少しばかり大きくなって瀬の幅は縮まった感じ。全然大丈夫。ただバックウォッシュは少し弱まったような気がします。

今日は2010スターだけど、ムササビだと旧スターより相性がいいように思った。一応2艇持ってきているのでおいおい試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿