2010年4月25日日曜日

カヤック日和やけど


天気いいわ、早朝アヒルに行けばよかったな。


今日はいろいろと買い物。



まずは日本橋に行って、2テラのHDDと電子パーツを購入。


日本橋もかなり様変わりしてて、JPテクノランドの隣に普通のマンションが建ってたりしてかなり異様な雰囲気。



GWの次の週の結婚式に出席するので近所のアオキで礼服購入。クーポン持参するとなんと二万引き!


ただし条件があって31500円以上やないとあかん。たとえば4万だと2万円になる。けどそうなると3万のスーツより安くなる。


疑問に思いつつ店に行くき、値段別に並べられたスーツを見て疑問が解けた。29400円から一気に51450円となってた。その間の服はない!。こんな事までして一体何をどうしたいのか?



最後はこれからの季節用にジョギングウェアーを2枚購入。ユニクロでもええんやけど、iPodをベルトにつけて走りたくないので、アシックスのポケット付きやつにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿