2010年4月30日金曜日

放水あった


今日は放水が無いと思っていて、一日のんびり過ごすつもりでしたが、放水ありました。

15トンだったけど昼からムササビへ。背筋と腰の後ろの体幹筋肉に違和感を感じつつ準備運動。なかなかからだが完璧な状態にもどらないけど、なんかずっとこの違和感抱えたままのような気がしてきた。

ムササビですが、去年木曜に15トンを体験してあまり楽しくなかったけど、ここのところの雨でちょっとは水量が多いのかそれなりに楽しく遊べました。課題もへったくれもなく黙々と遊びました。艇は2009スターですが、やっぱりその日に乗り比べないと昨日のことは忘れてしまってて正直なところ違いがよくわからない。



下は10センチは水位が低い。すごく当たった。



昨日ダウンリバーしたので4時間くらいで、今日1時間くらい漕いだら腕が真っ赤っか。


全然日差し強くないんだけど、紫外線量は多いんでしょうね。ちなみにすでに夏格好に衣替えしましたが、2時間以上漕ぐと寒いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿