2009年9月4日金曜日

もう9月でした


明け方、車に乗り込む直前に「今日は放水無い」と気づきました。このまま昼まで寝て吉野川にしようかと考えたけど、平日だと道が混むのでそのまま北山川へ向かうことにしました。


音乗に8時に到着して、音乗にホールでも無いかいなと双眼鏡を覗くもそんなもんあるわけもなく5トンの放流に期待して寝た。


13時に起きて音乗を見るとやっぱり何もなくて、やっぱりなと思いつつムササビの下で進水式と静水練習をすることになりました。


2007→2009は内装程度であまり変化したようには感じず、バウが少しへこんだような、気のせいか。


まったくフィッティングをしていないので腰が緩くてカートがうまく出来ず。足先、膝、尻の下の3点で体と艇を固定するようなイメージでいたけど、サイドパッドでの腰の固定がかなり有効なことがわかった。


とりあえず30分ほど乗って終了。それからフォーム2枚づつ無理矢理セットしました。そう言えば前の艇もそうしてた。



ムササビ。



道具がないからこの程度だけど、もっとエッジつけた方がええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿