2009年9月5日土曜日

もう9月


新艇です。表面に添付しているコパトーンのような臭いがたまりませんな。早く遊びたいので早めにムササビへ。しかしやっぱり水は時間にならないとこないのでプールに水が貯まるまで待機。

20分くらいでようやく貯まったので早速ムササビに入って遊びました。やたらとスターンがサクサク入る。違いはないはずなのにおかしいなぁと思ったらシートが15mmくらい後ろにスライドしてた。

どおりでサクサクなはず。サイドパッドを外してシートを一番前に移動。でもちょっと乗ると後ろにずれる。やっぱり'09モデルも前の艇のように対策しないとダメみたいです。

また直してもずれるのはわかりきっているので、もうそのまま乗り続け。自分ではバランス悪いとは感じないけど、やっぱりスターンでフラッシュしやすい。

それから個体差なのかモデルの違いなのか水が入りやすいです。前の艇はスポンジ不要だったけどこの艇はいりますね。

いろいろ問題点はあったけど、長めに遊んで上がりました。もう9月なんで14時で放流は終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿