2009年8月16日日曜日

お盆遠征その1


(/library/2009/090815/index.htm)
二年ぶりに四国へ遠征しました。週の初め頃は水量が多くてどうかなと思ってましたが、週末には水量も落ち着いて無事遠征できました。


とりあえず初日は大歩危ロングコース。ロングって途中でダルくなってくるけど水位も1mを超えてて流れもあるし、久しぶりの吉野川で飽きることなく楽しくダウンリバーできました。


今回は9名で、一発目の豊永下の瀬で一名沈脱。初めてなんでちゃんと右ルートって言ったのに真ん中へ吸い寄せられてホールで沈してそのまま下まで流されて沈脱。


三段や岩原でも誰も沈脱せず今日は一人だけかと思っていたら、小学校のところのボイルでやたらとカヤック同士が密集しててそこで沈。密集しているので起き上がれずに沈脱。これも下まで流された。


今日はかなりいい被写体を取ることが出来ましたが、最近まったく撮っていなかったので撮影技術がかなり低下してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿