2009年8月16日日曜日

お盆遠征その2


(/library/2009/090816/index.htm)
予定では小歩危だったけど、宿でまったりしてたらみんなテンション下がったようで今日も大歩危ショートになりました。まぁ半分冗談ですが今回のメンバー見て状況判断しました。自分もそれが正解やったと思います。またスキルアップして行きましょう。


モンベルでラフトガイドをやってる知り合いが、岩原の大岩をカヤックで突破できると言うのでゴールだし思い切って行きました。これはもちろん水量が多いから可能で水量が少ないと確実に捕まります。また今日ぐらいの水量で捕まることもあると思います。


大岩の盛り上がりが1mそこからの落差が2mくらいあってボトムに岩があってやばいって思ったけど当たることもなく、沈もせず無事に突破できてアドレナリンが出た。


「もうちょっとやったのに」と数回思ったが誰も沈脱せず無事にゴールして終了しました。


かえりひばり食堂で昼飯食べてそのまま高速に乗って淡路経由で帰りました。今日は淡路ですごく混むという予測やったけど全然混んでなくて、阪神でちょっと混んだだけで済みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿