2009年7月14日火曜日

グローブ


1ヶ月保たない。やっぱりなかなかコストパフォーマンスのよい優れたグローブと言うものはないんですかね?


このグローブ、薄手でグリップ力もあってかなり気に入っていたのに、ゴムの部分が10回目くらいで剥がれだしてきた。


この際、素手でやればとふと頭をよぎるんですけど、どうも素手だと今まで以上に余計な握力が必要な感じがしていやなんです。


自分としてはパドルは軽く握るのが鉄則で、もちろん必要に応じて強く握らないとダメな場面もあるけど基本は軽く握る。強く握ると肘や肩の柔軟性が損なわれる気がする。


話がそれましたが、ウメちゃんがまた自転車用のをコーナン(笑)で見つけたようなので、次はそれを試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿