2009年7月17日金曜日

霧多し


大阪を出るのがちょっと遅れて北山川に到着したのが3時前。ビール飲んでネットしてたら周囲が明るくなってました。急いで寝てたけどやけに蒸し暑くて何度か目が覚めてきちんと起きた時刻が11:30

ちょうどムササビに向かう時間でかなり寝ぼけた状態で車を出して小松で着替えて昼前に漕ぎ出し。はっきり言って非常に寝ぼけてます。いつも2時間くらいしか遊ばないのでちょっと遅らせてスッキリするまで待ってから行けばいいものをいつもの習慣で漕いでしまった。

頭は働かない、体も動かないでムササビ一体何をしてたかって感じで、淡々と遊んで1時間ちょうどで終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿