2009年7月12日日曜日

力入れて漕ぐ


今日は天気もいいので小松までダウンリバーしました。ムササビからですが。


昨日は力抜いての練習がメインやったけど、今日はかなり力入れての練習。力入れると当然ながら残りは良くなるけど、それに反比例してコントロールが悪くなる。微妙なところ。要は頭の使いようやけど、もう無理矢理刺してるのがやっててよくわかる。


一時間で背筋に張りが出てきて、ムササビを後にして小松のウェーブへ。ここはバックウォッシュが増水前よりかなり増えてた。残りはたぶんよくなっていると思うけど、ウェーブとしてはどうなんでしょう?2人しかいませんでしたが。


どうも担ぎ上げはにがてで二回乗って終わり、小松で上がって終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿