2009年3月8日日曜日

ラッキー神社下


最近週末前によく雨が降ります。今週も木金と雨で吉野川も水位が上昇。
でもアヒルで遊べるまで増え、かなり広域的に降った感じだったので、神社下で遊べるのは週明けになりそうな予感。
でも日曜に入ると急激に水位が下がりだして1時間2センチのハイペース。
これは急がないとと早めに家を出て到着したらベストより数センチだけ多い状態。
すぐに漕ぎだし最初から飛ばして遊んぶけど減るペースが遅くで、今日はかなりの時間遊ぶことが出来ました。


水位が落ちてからスプリットとか右差し練習。右差しからのスプリットはなんとか出来そうな雰囲気が感じられたけど、左からはまったく雰囲気のかけらすらない。
でも地道にやっていくしかないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿