2009年3月14日土曜日

水すくない


(/library/2009/090314/index.htm)
今週も雨です。神社下水位も夜明け前にあっという間に通り過ぎ、アヒルも天理も微妙な水位になり、吉野川はやめて近場の川に変更。
高見が昼くらいに1m超えるかもと予測を立てて高見にしました。でもその予測はかなり甘くて0.86mでストップ。
やっぱり高見川は最低でも1mはほしいところ。流速も遅いしコースも長いので後半は疲れ気味。おまけに今日はかなり寒くてかなり体力を消耗しました。

ダウンリバーはさずがに水が少なく、緊張する場面もほとんどなく淡々と下りました。
ただし途中にある落ち込みはピンしそうで怖い。自分は左にルートを見つけてそこを通ったけど、残りは全員メインルートを突破しようとして、全員沈。
こたつ王子さんはレンダルのパドルを折ってそこでリタイア。
メロウさんは最後で強烈に捕まってダウンリバーは無事終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿