2009年3月7日土曜日

美山はまだ寒い


先週いきそびれた美山川へ行ってきました。さすがにまだ美山は寒かったです。
早朝に0.80mだったんですが、なんとかなるだろうと早めに出発。一年近く行ってなかったので忘れてたけど80切っても大丈夫と言うか、最後の所にあるスポットは思っていたよりもあまり楽しくなく、橋の下の方がリエントリも簡単だしかなり掘れててこちらの方が楽しいです。
80くらいだとウェーブホールって感じですかね。
一時間近く遊んで、最後のスポットを目指すも先ほどの理由により10回くらい入ったらテンション下がって終了。


自転車を取りに行く途中、道路脇の杉から大量の杉花粉が放出されてました。
くる途中、幾度となく山すそにちょっと黄色っぽいもやのような物が見えたけどあまり気にしていなかったけど、注意深くみると風にあおられるだけですごい量の花粉が飛んでました。
自分はたぶん花粉症だと思うんだけど、いつくらいに症状が出るんでしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿