2016年7月30日土曜日

体重を乗せるべきか

もう地上はどこもかしこも暑くて、漕ぐまでの空き時間は日陰を求めて朝から移動してます。

ちょっと前まで右カートの調子が全然よくなかったけど、ここ最近はちょっと感覚が戻りつつあります。しかしいまのところフェースが固くて上手く刺せてないのでそこら辺が今のところの課題です。

スターンなら刺せるんですが体重かけないとダメなんでしょうか。自分としては体重をバウにかけて押し込むイメージでは練習はしてなくて、あくまでも回転させたいのでバックプッシュと腰のひねりでやってますが、ある程度は体重乗せた方がいいんてずかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿