2016年7月18日月曜日

エディキャッチ

カヤッカーはみんな帰ってしまいましたが、筏はフル稼働でした。
夏も本番になり日没になってもなかなか車体の温度が下がらず、USB扇風機をフル稼働で過ごしてます。
しかし晩は大阪よりもかなり温度が低いので快適に眠れます。


去年くらいくでほとんどムササビでスポットしてて、たまにダウンリバーなんかすると地元のラフトガイドに「あれ珍しいな」と言われる始末でしたが、ムササビもあまり楽しいとは言いがたく今シーズンは大滝からダウンリバーしてます。

その際、エディキャッチの練習もするんですが、杓子の瀬のくぼみでいまだエディキャッチがなかなか成功してませんでしたが、今日ようやくできました。どうも左岸すれすれにいけばいいというものはないようです。


筏はここらの岩場にぶち当たって下りますので、筏が見えたらかならず右岸に移動してください。






0 件のコメント:

コメントを投稿