2015年7月11日土曜日

長い放流が止まった

確か先週の金曜くらいからゲート放流が始まりようやく昨日終わりました。ピークで300トンくらい流れてムササビの形もやや変わりました。

まず「以前」と比べて右岸の沈したらぶち当たる岩の周辺がちょっとだけ埋まりました。その結果水の流れが素直に流れるようになり、沈したところから真下に流されるようになりました。


したがってホール真ん中より手前であればどうやら当たらずに済みそうです。もちろん絶対に当たらないと断言できるものではありませんけど。

エントリーしてホールの端まで行って下流を見ると、その直線上にその岩がありここでは沈したくないと言う気持ちが出てきてアグレッシブに遊ぶのをためらってしまうけれど、前のように奥に引き寄せられることもなくなって、左差しでも当たることがあまりなくカートもしやすくなってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿