2015年7月12日日曜日

一段目に戻す

今日は数名のカヤッカーがいたので、主に一段目で遊んでみました。
5月の終わりから昨日までは二段目で右差しの練習ばかりしていたけど、かなり難しくて進歩が見られない日々が続いていたけど、今日一段目で右差しをやってみたら前よりかはちょっとやりやすくなった感じなので基本的に一段目に戻すことにしました。


シールズはボンバーよりも生地がやらかいようで、これもシーズン持たずに破れる(水が浸入する)感じ。今は右差しメインなのでバックバンドの右側がコーミングよりも上に上がってしまう言うことでしょう。

メルコテープを買ったもののやはりバックバンドに対する根本的な対策をしないと同じことの繰り返しになりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿