2015年1月25日日曜日

ハチ北

たしか2年前に行こうとしたけど駐車場が満杯でやめたスキー場。それなりに人も多かったけどエリアがとても広くてよかったです。反対側のハチも緩斜面がが多くてスピードを出す練習にはよさそう。

まず一発目は、鉢伏山から反対側のハチへ。ここが強烈な斜度でリフトで降りるべきでした。


すごいなだらか。けれどもともとの目的のスキー場ではないのでハチは1本ほど滑って、ハチ北へ戻りました。


山頂。ここからかなりの距離を滑って下れます。リフトも長くてよい。けどやっぱり人多し。コースもいろいろ分岐があって、2回ほどはぐれてしまった。


やや睡眠不足と昨日飲み過ぎでほどほどで終了しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿