2015年1月28日水曜日

アヒル

水加減が良さそうだったので昼過ぎから漕ぎに行きました。とりあえずは神社下のベスト水位のはずだったけど、ベストよりかは 10センチは多めでウェーブでした。やはり前回の水位も加味すると -50センチくらいがよさそう。


楽しくないのですぐアヒルに移動。ここは昔聞いてたようにホールでトップはかなりフラッシュしやすいけれど、あれだけの高角度のバックウォッシュであれば、たぶんカートも出来そうな感じ。適当なところで回ってみたら1回転くらいはなんとか出来ました。場所を探したいけど、この時期そんな余裕はなく15回くらいエントリーして上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿