2014年9月29日月曜日

北山川最終日

今シーズンはなかなか平日に漕ぎにいけなかったけど、無理矢理仕事を一段落させてようやく三連休で漕ぎました。なんか二日続けて晴天で気持ちよかったです。明日は知り合いが漕ぎに来るようですがさすがに平日だけあってだれも来ませんでした。

今日はもうカートをどれだけ連続でやれるか試してみたんですが、やはり瀬の形状や水量に大きく影響を受けるようで、5~6回転くらいしか出来なかった。吉野川の神社したも1センチでかなりやりやすさが違ってくるので、ムササビもそういうのが大きいんでしょう。先週はよかったけど、今週末は雨で水量がやや増えてやりにくくなった。本来ならばこういうことに影響されないようにして完成度を上げていきたいところです。


ではまた来シーズン。

0 件のコメント:

コメントを投稿