2014年10月4日土曜日

吉野川

北山シーズンが終わったので、これからはペースを落として漕ぎますが、午後からボルダリングをするまでの間、時間が空いたので漕ぐことにしました。

ムササビで使っていた運動量をそのまま吉野川の静水で使えるはずなんですが、それは無理でした。正直なところ気持の切り替えが出来てないんでしょうね。


カヤックが終わってからカヤック仲間と柏原のグランドワズーで3回目のボルダリング。カヤックもそうですがやるのと見るのとでは大違いで、これも登ること以前に、4点でホールドを保持しているだけで数十秒で限界に達して落下してしまう。筋力でけでするスポーツではないけれど、ある程度は筋力がないとつらいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿