2013年6月23日日曜日

かなり多め

昼から神社下ぽかったんですが、どっちみち明日はこっちに来るので寄らずにムササビへ直行しました。

ムササビは見た目はあまり変わらない感じだけど、やはり水量はかなり多くてフラッシュしまくりでした。水量が多い方がいいと思っていたけど、これはゴールデンウィークはじめとかの感じによく似ている。


あまり楽しくないのでムササビもほどほどに下のウェーブへ。変化は感じなかったけどテンションが下がってきたのでほどほどにして小松へ。


今日は、インナー忘れてTシャツ着て漕いだり、バス停までジョギング回送していざ出発しようとしたら水を忘れて再び取りに戻ったりで、踏んだり蹴ったりな一日でした。明日も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿