2013年6月24日月曜日

ロング

おくとろでくつろいでいたら、カヤック仲間が現れ、水量が多いからと言うことでロングを誘われました。

まぁ通常ならきっぱりと断っているところでしたが、発電放流が60トンくらいあったので久しぶりに大滝からのロングに行くことにしました。

ムササビ到着時はまだ水が来ていなかった。少ない水量で遊んでみたけどやはり少ない方が遊びやすいです。


シカが2頭。


小和田の瀬。
水量が多いとかなりいいと聞いたような記憶があったが、ウェーブでもホールでもなく、
単に突入したら沈してもまれて吐き出され、後ろでロールやったら1回はたぶん失敗するだけの瀬だった。
もちろん自分は入ってません。


ニホンカモシカ。特別天然記念物だけど、駆除される地区もあったりでよくわからん状況です。


13時に到着。1時間ちょいであっという間に到着でした。
瀞ホテルの外観が綺麗になってました。リフォームをやってるぽいですね。

たぶん4年ぶりのロングでした。階段も最初は「俺なんか、体軽なってるわぁ」と言ってたけど、そんなことはない。やはり登る終える頃にはぜぇぜぇ言ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿