2012年8月17日金曜日

真夏

今週も漕ぐか悩みましたが、軽く漕ぐことにしました。ただ朝から強烈に暑いので午後から出発。漕ぎはじめは強烈に暑かったけど、すぐにスポットは日陰になって気持ちよく遊べました。

一応、神社下はベストより少なめだけど、どうも先週と同様にフラッシュしやすい。体の調子を考慮してもどうも前よりもバックウォッシュが弱くなったような気がします。

そんなわけで、-0.42~-0.44mくらいがベストなんて言ってましたが、今の自分にはもうちょっと少ない方がいいです。
image

とにかく今日の水量と体の状態では、水流の早さに体がついて行けない。まるで初めて北山川に行った時に、ムササビで無謀にもカートしようとした事を思い出しました。

リハビリは、今週はちょっと強度にやってみたけどあまり変化なしかな。「なんか今日は腕がよう上がるやん」とちょっと喜んでいたけど、気づいたら体が反っていることに気づいた。

ある意味人間の体は凄いなと思った。


栄山寺観測所: -0.46~-0.45m 五條観測所: 1.73~1.72m

0 件のコメント:

コメントを投稿