2012年4月8日日曜日

意外と少なめ

今週も神社下。栄山寺の水位計が先週よりも数センチ高いので期待してましたが、意外と先週とまったく同じでした。結構期待してただけにテンション下がり気味です。
しかもとてつもなく寒かった。出発時に車のフロントガラスに降りた霜が凍っていたくらいなので、この時期にしてはかなり寒い。
image
あいかわらずほとんど回れなかったんですが、二週続けてカヤック後に腕が痛いので、腕を使いすぎなんでしょうね。やっぱり体重(59.9キロ)が減ったのがかなり影響してます。スターで60キロはやっぱり厳しい気がします。
食べる量を増やして元の62キロにしたいけど、確実に腹回りに2キロなのが非常に悩んでしまう。

栄山寺観測所: -0.46~-0.47m 五條観測所: 2.00m

0 件のコメント:

コメントを投稿