2012年4月1日日曜日

水位復活

昨日は良かったようですが、行くタイミングを逃してしまい、今日早くに行きました。
先週同様に期待出来ない水位だけど、なぜか先週より5センチは多かった。結局水位計が上昇したので納得。ほんと出したり絞ったりちょこちょこやるのはやめてほしい。
image

この水位だとギリギリカートで遊べました。ただちょっとポジション取りが難しい。
最近は体重絞りすぎと言うか、絞ってしかもカヤックやってないから筋肉も落ちて60キロ切ってしまって(今はジャスト60)、バウが刺しにくいと感じるもんだからどうしても頭が下けで刺してしまって、後半気づいて修正したけどほとんど直らなかった。

栄山寺観測所: -0.51~-0.49m 五條観測所: 1.95~1.98m

0 件のコメント:

コメントを投稿