2011年10月18日火曜日

スターで神社下


2010スターで本格的に神社下で漕ぎました。今日は取水の関係で、一気に減る可能性があったんですが、運良く大丈夫でした。


神社下は昔の五條で上流が1.33m、下流が1.28mくらい。やっぱり乗り慣れている艇で乗ると神社下はかなり変わってしまったと実感しました。高低差が増加した影響でちよっとドロップぽくなりなんかカートがやりにくい。うまく回れません。


しかし2時間くらいやってると2回転くらいは出来るようになり、何となく昔を思い出す。やっぱりこれは瀬の問題と言うよりは自分が最近ほとんど精進してないと言うことか。休憩しつつ3時間半遊んで時間切れ。ちょっとだけ手応えをつかんだのでうれしかった。また機会があれば-0.35mあたりから乗ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿