2011年10月24日月曜日

ベストは-0.44m


明け方前の水位はイマイチやったけど、すぐにベストっぽくなったので昼前から漕ぎに行きました。


先週はもうちょっと多めがどんなもんか知りたいと思っていたけど、今日ずっと漕いで思ったのはたぶん今以上増えるとバックウォッシュは薄くなり、二カ所ある向けて抜けるところがさらに抜けやすくなる。


また今以上少ないと、ドロップぽくなってしまうので、やはりカートするには栄山寺-0.44mがベストです。ただ、昔ならベストでもブラントができたけど、この水位だとすごくやりにくい。


自分の調子の方は、かなり切れが戻ってきて4時間漕いだ割には疲れもほとんど無く、かなりええ感じ。きっと艇のおかげです。とにかく艇が手に入ってよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿