2011年7月29日金曜日

ジャクソンカヤック ロックスター Sサイズ(49gal)


バウの厚みが気に入らなくてスルーしたんですが、なんか評判聞くといいって言うので興味が湧き、もしかしたら別便で買えるかもしれないと言うことで、とりあえずオーダーしました。


その後ムササビで乗ってみてカートのしやすさに驚き、即チャペルに電話したら、確実に手に入ると言うことで久しぶりにわくわくしてしまった。


壊滅する前のムササビで2回、神社下で半時間、北山川のダウンリバーで感じたことを書くと。




まず見た感じと乗った感じがかなり違う。



ええと思うこと。
安定感はさすがに旧スターより幅広になったためにかなりある。
しかも2010スターより短い。
前後のバランスは思ったほどではなかったが、2010よりいいのでよしとする。
スターンの処理がやりやすくて安定してるから



気に入らないこと。
とにかくシートが高すぎる。カートやると頭がつんのめる。
軽くするためと思うけど、ボトムがペコペコする。
バウのボリュームがありすぎ。ループのため?
スターンがくわれる。やっぱりサイドはとがってるからやろうな。
グリーンウォーターでバウ刺しがづらい。



2013/3/6
すでに去年のことですが、2010の予約を入れた時点で売却していました。10回も乗ってなくて授業料は高くついてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿