2011年7月29日金曜日

大水後の神社下


週末のために北山川の帰りに神社下へ寄り道して偵察しました。


神社下まで降りていくと、観測所の値から多いはずなのにベストよりちょっと多い感じの水量。明らかに観測所の数値がおかしくなっている。そういうわけで明日まで持ちそうにないので漕ぐことにしました。


岩とか見た感じやけど五條1.28mって感じ。しかも上流側の水位が上がってて、下流側は前のまま。そのせいかフラッシュしやすい。


ついでに言うとロックスターで神社下は厳しいな。意外とスターンよりもバウにバリュームを感じ、グリーンウォーターだと刺すのが厳しい。


ホワイトウォーターのムササビはええんやけど、なんかがっかり感が倍増してもうた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿