2010年12月12日日曜日

試乗せず


ラテックスの交換をした半袖ドライを受け取りに久しぶりにチャペルへ。そのついでにプロジェクトXの試乗艇を借りて沈下でちょい乗りの予定でした。


ところがすでに先客がいて無理そう。当分店に置いていると言うのでまた別の機会にと思って艇を見るとデカい。どうやら56で、すっかり自分にぴったりのサイズやと思いこんでた。乗るのはやめようっと。


しかたないので彼らと一緒に美山川へ。もう秋を通り越して冬になってる。この先心配やわ。二週間に一回ペースやと、気候の変動が大きくて戸惑う。


美山はあんまり水がなくて、橋の下もあかん。回れるところは案外あってこの水位でも悪くはないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿