2010年1月23日土曜日

ヘルメット


カヤック用ではなくて、ウィンタースポーツ用でGIROと言うメーカーのG9というやつ。


今年はスノーボードをちょっとやってみようと思い立ち、いろいろと用具をそろえてます。たぶんほどほどにするんだろうと思うので、出来るだけ金をかけたくないのであるもので済ますつもり。


20年くらい昔のスキーウェアもどっかにあるはずだし(体型変わってないし)、グローブはロードレーサー用。肘パッドはカヤック用など、だいたいそろったけどメルメットはカヤック用も自転車用も代用できそうにないので購入。15750円もしたけど、まぁ保険やと思って買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿