2010年1月23日土曜日

今シーズンで一番寒い


前回70センチでまぁまぁ良かったので美山川へ行きました。前日73センチから徐々に下がって早めで家を出て8時に到着。車の外気温が0度で、水温は4度くらいでしょうか。せっかくグローブ買ったのに早速忘れてしまって漕ぎ出しは強烈に冷たかった。


橋の下のスポットは前とはたぶんかなり感じが違うような? 沈もまったくしなかったし。スピンするにはいいけど、サーフィンがちょっと難しい。なのでブラントまで持って行きづらい。


また形が悪くてここでスポットするにはかなり厳しいものを感じる。かと言っていまからダウンリバーする気力もなくて、結局ここでずっと遊びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿